タイキの「ジョブリターン」制度って何??

まっつん matsu まっつん

いつの日か年齢を見失ったいわゆる「おやぢ」
機械いじりが大好きなマニアな血統です。


ジョブ・リターン制度って何?


結婚・出産・介護などの理由にやむをえず退職してしまった方や、接客業を離れて新しい職場にチャレンジしてみたけど「やっぱりタイキが良かった!」など、もう一度タイキで働いてみたいとお考えの方にうれしい「ジョブ・リターン制度」を「伸喜(タイキ豊橋・豊川・磐田エリア) ※以下、伸喜」で導入しています。
女性活躍推進に積極的に取り組んでいる「伸喜」では、一旦職場から離れられた女性スタッフを応援しており、1年以内に退職の方になってしまいますが、復職時に以前の雇用形態のまま働く事が出来る仕組みも用意しております。もちろん男性も大歓迎です!


「社員の福利厚生を向上させて、社員の士気をアップさせる」という社員側のニーズを汲み取って頂いており、誰でも「風通しの良い会社」と言える会社を日々目指しております。
昔は「以前の職場に戻るのはちょっと…気が引ける」、また「出戻り」というレッテルを貼られてしまうのは嫌だな…というような社会的な風潮が目立っていましたが、時代も変わりました。「伸喜」は間違いなく「暖かく迎え入れてくれます」のでご安心下さい ♪
この「ジョブ・リターン制度」は会社側にとっても即戦力が獲得できてメリットも大きく、働きたい側ともWIN・WINの関係になるので積極的に取り組んでおります。

是非、一度話を聞いてみたい・戻りたいとお考えの方は「採用窓口 または 勤務されていた店舗お知り合いの社員・スタッフ」へ「またタイキで働きたい!」とお伝え下さい。
すぐに人事担当者より詳しいお話など含め連絡させて頂きます♪


まっつん matsu まっつん

いつの日か年齢を見失ったいわゆる「おやぢ」
機械いじりが大好きなマニアな血統です。