スマイル賞 表彰式開催!

まっつん matsu まっつん

いつの日か年齢を見失ったいわゆる「おやぢ」
機械いじりが大好きなマニアな血統です。


1月度 仲ノ店スマイル賞 表彰式を本部会議室にて開催

今回は本部会議室にてスマイル賞表彰式を開催しました。
いつも働いている場所と違う所での表彰式とあり、司会者(店長)と授賞者の緊張がMAXに!
式次第の読み上げから司会者はカミカミでしたw


最初に授賞者へ向けて当社代表の小田より挨拶が行われ、続いて表彰式へと移ります。
今回は同率順位の方が居られなかったので、1位2位共に満額の賞金を頂く事が出来て更なる笑顔となっていました!


昨年までは社員の受賞よりもアルバイトの受賞が目立っていましたが、今年に入ってから社員の入賞が多くなってきています。これも社員の業務レベル向上の効果が表に出てきた点が大きいと考えます。
私も置いて行かれないように精進して更なる高みを目指していきます。

表彰式もおわり授賞者の撮影から応援者含め全員での記念撮影へ。


最後には恒例の「シェイクハンド100」で締めます。
握手しての言葉を交わす事が自然となってくると更に笑顔が出てきます。


ほんといい意味で会社という感じではなく仲のいい「家族」って感じがしますね♪
笑顔を表彰する「スマイル賞」も回を重ねていく毎に、「次は表彰されたい」とホールで頑張っている方が確実に増えています!
次はだれが表彰されるのでしょうか?
これから楽しみでしかありません♪


まっつん matsu まっつん

いつの日か年齢を見失ったいわゆる「おやぢ」
機械いじりが大好きなマニアな血統です。