富士山一周ウルトラウォーキング!続編

プレミアム HRM Premium HRM WEB編集部

クールビューティーパワーでみんなを魅了し続けるスーパーウーマン(・∀・)と、たまに登場予定の、ダンディ(お顔はイカツメ)なスーパーマン(ΦωΦ)


4月27日(土)・28日(日)の2日間に亘り、日本ウルトラウォーキング協会主催の
第三回富士山一周ウルトラフリーウォーキングに社長が参加されました!!!
前回の記事はコチラ➠https://shinki777.com/entry-70.html
ここからはサポーター目線で送らせて頂きます!





富士山本宮浅間大社を朝9時過ぎにスタート!
皆様笑顔で出発していきました(^^♪






その後私たちサポーターは全力で浅間大社でお祈り致しましたよ。


・・・このあとのパチンコで勝てますように。


いやいやもちろん安全と完歩のお祈りですよ(汗


全体MAPになります。
この時は1周するんだーとしか思っていなかったですが
第2エイド(35km地点)までに色々なことがありました・・・





これですよコレ!
始まって間もなく雨が凄い勢いで降り始めました。
そしてわかりずらいかもしれませんが上り坂です。
おおよそ11km地点から23km地点までひたすら上り坂です。

自分だったらココで心折れちゃうなあ…って思いました。


第2エイド(35km地点)に到着して車下りたのですが
まず感じたことは寒い!とにかく寒い!
あれ?5月前だよなあ?って思い気温をみると「4℃」って!!!!
・・・今、お昼過ぎの15時ですよ。


小田社長が第2エイド(35km地点)に到着しほっと一息ついてる場面をぱしゃり!
お隣にいる方は私と一緒にサポーターをしている近藤さんです。
近藤さんこれしか服をもってこず終始寒いとおっしゃっていました(笑

小田社長は10分程度で次の目標へ出発していきました!ガンバッテ!


第3エイド(43km地点)超えたあたりで桜満開を見ました。
余りにもキレイだったので載せておきます。


山の天候なんとやらと言いますが一気に晴れてきました!
歩きやすくはなりましたが寒さが異常でした。ダウンジャケット必須でした…
小田社長は淡々と歩いているように見えましたが足も寒さもキツイはず。

15:40頃 35km地点 ➠ 17:25頃 43㎞地点通過 ➠ 18:55頃 52㎞地点通過…

歩くペースが速すぎィイ!!
平坦な道じゃないんですよ 標高1kmの山越えてるんですよコレ。。。
この後も小田社長をおっかけますが
長くなってしまったので続編part2へ続く…


プレミアム HRM Premium HRM WEB編集部

クールビューティーパワーでみんなを魅了し続けるスーパーウーマン(・∀・)と、たまに登場予定の、ダンディ(お顔はイカツメ)なスーパーマン(ΦωΦ)